令和5年06月12日
日頃は本会のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在運用中の水先業務管理支援システムは、2018年6月の初回更新から5年が経過いたします。この度、機器等のサポート期間満了に伴い更なる業務の充実を図り、より良いサービスの提供を目的として、来る6月17日(土)に本システム2回目の更改を実施いたします。
つきましては、実施要領を用意いたしましたので、具体的な移行方法については、同書をご確認いただき、質問等がございましたら、弊会オペレーション部までご連絡をお願いいたします。
システム稼働までの時間的余裕が少なく、突然のお願いで誠に恐縮ですが、新水先業務管理支援システムへの円滑な移行に対し、皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
1. 新システムの運用開始日時:2023年6月18日(日) 08:00
2. システム移行に伴うWEBオーダー受付の停止期間:2023年6月17日(土)18:00 ~ 翌18日(日)08:00
※上記期間中の水先要請は、電話またはFAXでお願いいたします。
3. 水先要請の問い合わせ先
オペレーション部 水先要請専用窓口 : TEL 045 (232) 4471
(1) FAXによる水先の申し込み
FAX 045(681)4090 / 045(662)1260(港内・航行業務共通)
(2) WEBオーダーの新規利用について
水先要請専用窓口(045 232 4471)まで問合せ下さい。
4.実施要領
曳船会社等担当者各位
船舶代理店担当者各位