東京湾水先区水先人会

HOME > お知らせ

お知らせ

2024.03.29
 事務局組織小再編(オーダー受付部門変更)のお知らせ New
2023.11.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2023.10.23
 2023 海中転落者救助訓練の実施について  
2023.08.17
 第32回 『安全運航強調月間』の実施について  
2023.06.22
 2023 乗下船安全キャンペーンの実施について  
2023.06.12
 【重要】水先業務管理支援システムの更改について  
2023.06.05
 新役員の就任について  
2023.05.25
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2023.04.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2023.03.31
 事務局組織再編について 
2023.03.20
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2023.02.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について
2023.01.11
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.12.26
 システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.12.21
 外線電話の通話録音の開始について  
2022.12.21
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.11.16
 通年での軽装による業務遂行について 
2022.11.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.10.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.09.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.08.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.08.18
 第31回 『安全運航強調月間』の実施について 
2022.06.23
 2022 乗下船安全キャンペーンの実施について  
2022.06.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2022.06.06
 新役員の就任について  
2022.04.19
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.03.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について
2022.03.14
 【重要】パイロットビル法定停電試験に伴う電話、FAX一時利用停止について 
2021.12.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.11.25
 【重要】ホームページ一時利用停止のお知らせ(12/9:19時~12/10:6時)
2021.11.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.10.14
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.09.13
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について
2021.08.20
 第30回 『安全運航強調月間』の実施について 
2021.08.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.07.30
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について 
2021.07.12
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.06.22
 2021 乗下船安全キャンペーンの実施について  
2021.06.14
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.06.14
 本部 電話主装置仕様変更工事に伴う電話、FAX一時不通について  
2021.06.09
 新役員の就任について  
2021.05.13
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.04.12
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.03.22
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.02.22
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.01.20
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について(再更新) 
2021.01.18
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について(更新) 
2021.01.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.01.15
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について 
2020.12.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.11.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.10.19
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.09.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について
2020.08.21
 第29回 安全運航強調月間の実施について  
2020.08.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.07.14
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.06.26
 2020 乗下船安全キャンペーンの実施について 
2020.06.19
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.06.08
 新役員の就任について  
2020.05.08
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.04.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.02.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.01.30
 横浜市内の中学生を対象に職場体験を実施しました 
2019.12.23
 弊会 川崎事務所の閉所について 
2019.12.20
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.11.20
 臨時システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.09.05
 海中転落者救助訓練を実施しました           
2019.08.23
 第28回 安全運航強調月間の実施について 
2019.08.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.07.03
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.06.26
 2019乗下船安全キャンペーンの実施について 
2019.06.10
 新役員の就任について 
2019.05.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.04.26
 2019 クールビズ(夏季軽装)の実施について         
2019.04.05
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.04.01
 電話主装置交換工事に伴う電話・FAX一時不通のお知らせ 
2019.03.05
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.01.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2018.11.30
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2018.11.12
 横浜市内の中学生が職場体験をしました  
2018.10.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2018.09.06
 海中転落者救助訓練を実施しました           
2018.08.27
 第27回安全運航強調月間の実施について 
2018.08.20
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2018.06.27
 2018乗下船安全キャンペーンの実施について
2018.06.11
 新システムへの移行に伴うサービス一時利用停止について
2018.06.11
 新役員の就任について 
2018.05.14
 システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2018.04.27
 2018 クールビズ(夏季軽装)の実施について         
2018.04.05
 システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2017.09.27
 事務局組織再編のお知らせ             
2017.09.05
 海中転落者救助訓練を実施しました             
2017.08.31
 中堅教職員が当会で研修しました       
2017.08.28
 第26回安全運航強調月間の実施について        
2017.07.04
 緊急システムメンテナンスに伴うサービス一時停止について          
2017.06.26
 2017乗下船安全キャンペーンの実施について        
2017.06.08
 新役員の就任について       
2017.04.27
 2017 クールビズ(夏季軽装)の実施について        

※ 過去のお知らせはこちら

海人社 世界の艦船5月号より
海人社 世界の艦船5月号より

Copyright (C) 2011 Tokyo Bay Licensed PILOTS' Association. All Rights Reserved