東京湾水先区水先人会

HOME > お知らせ > 過去のお知らせ

過去のお知らせ

2022.12.26
 システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.12.21
 外線電話の通話録音の開始について  
2022.12.21
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.11.16
 通年での軽装による業務遂行について 
2022.11.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.10.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.09.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.08.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.08.18
 第31回 『安全運航強調月間』の実施について 
2022.06.23
 2022 乗下船安全キャンペーンの実施について  
2022.06.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2022.06.06
 新役員の就任について  
2022.04.19
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2022.03.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について
2022.03.14
 【重要】パイロットビル法定停電試験に伴う電話、FAX一時利用停止について 
2021.12.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.11.25
 【重要】ホームページ一時利用停止のお知らせ(12/9:19時~12/10:6時)
2021.11.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.10.14
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.09.13
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について
2021.08.20
 第30回 『安全運航強調月間』の実施について 
2021.08.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.07.30
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について 
2021.07.12
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.06.22
 2021 乗下船安全キャンペーンの実施について  
2021.06.14
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.06.14
 本部 電話主装置仕様変更工事に伴う電話、FAX一時不通について  
2021.06.09
 新役員の就任について  
2021.05.13
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.04.12
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.03.22
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.02.22
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.01.20
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について(再更新) 
2021.01.18
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について(更新) 
2021.01.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2021.01.15
 当会における新型コロナウイルス感染者の発生について 
2020.12.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.11.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.10.19
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.09.18
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について
2020.08.21
 第29回 安全運航強調月間の実施について  
2020.08.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.07.14
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.06.26
 2020 乗下船安全キャンペーンの実施について 
2020.06.19
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.06.08
 新役員の就任について  
2020.05.08
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.04.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.02.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2020.01.30
 横浜市内の中学生を対象に職場体験を実施しました 
2019.12.23
 弊会 川崎事務所の閉所について 
2019.12.20
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.11.20
 臨時システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.09.05
 海中転落者救助訓練を実施しました           
2019.08.23
 第28回 安全運航強調月間の実施について 
2019.08.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.07.03
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.06.26
 2019乗下船安全キャンペーンの実施について 
2019.06.10
 新役員の就任について 
2019.05.16
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.04.26
 2019 クールビズ(夏季軽装)の実施について         
2019.04.05
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.04.01
 電話主装置交換工事に伴う電話・FAX一時不通のお知らせ 
2019.03.05
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2019.01.17
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2018.11.30
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2018.11.12
 横浜市内の中学生が職場体験をしました  
2018.10.15
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2018.09.06
 海中転落者救助訓練を実施しました           
2018.08.27
 第27回安全運航強調月間の実施について 
2018.08.20
 定期システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2018.06.27
 2018乗下船安全キャンペーンの実施について
2018.06.11
 新システムへの移行に伴うサービス一時利用停止について
2018.06.11
 新役員の就任について 
2018.05.14
 システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について 
2018.04.27
 2018 クールビズ(夏季軽装)の実施について         
2018.04.05
 システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について  
2017.09.27
 事務局組織再編のお知らせ             
2017.09.05
 海中転落者救助訓練を実施しました             
2017.08.31
 中堅教職員が当会で研修しました       
2017.08.28
 第26回安全運航強調月間の実施について        
2017.07.04
 緊急システムメンテナンスに伴うサービス一時停止について          
2017.06.26
 2017乗下船安全キャンペーンの実施について        
2017.06.08
 新役員の就任について       
2017.04.27
 2017 クールビズ(夏季軽装)の実施について        
2016.09.13
システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について   
2016.09.07
海中転落者救助訓練の実施について            
2016.08.26
第25回安全運航強調月間の実施について           
2016.06.24
2016乗下船安全キャンペーンの実施について          
2016.06.04
新役員の就任について        
2016.05.02
2016 クールビズ(夏季軽装)の実施について        
2016.03.02
システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について        
2016.01.22
公正取引委員会の排除措置命令に基づくお知らせ         
2015.09.14
システムメンテナンスに伴うサービス一時利用停止について     
2015.09.07
海中転落者救助訓練の実施について  
2015.08.31
第24回安全運航強調月間の実施について            
2015.08.26
「引受事務要領」(10月1日施行)の改訂について             
2015.06.23
2015乗下船安全キャンペーンの実施について          
2015.06.01
新役員の就任について      
2015.05.08
2015 クールビズ(夏季軽装)の実施について
2015.04.15
公正取引委員会からの排除措置命令について    
2014.09.09
海中転落者救助訓練の実施について
2014.07.25 
横須賀事務所関係一部電話番号廃止について     
2013.08.01
公正取引委員会による立ち入り検査について 
2012.04.03
本部 事務所移転について 
2011.06.23
新人水先人の研修について
2011.05.24
東日本大震災の被災者の方々へ義援金を贈りました。
2009.11.06
東京電力㈱東扇島火力発電所長から感謝状が授与されました
2009.04.27
水先約款の改訂および水先証明書フォーム統一のお知らせ
2008.10.03
中ノ瀬航路浚渫工事等の完了に伴う深喫水VLCCの航行経路について
2008.10.03
中ノ瀬航路浚渫工事完了に伴う京浜港東京区向け水先要請船の湾口水先人乗船地点への到着時間について

海人社 世界の艦船5月号より
海人社 世界の艦船5月号より

Copyright (C) 2011 Tokyo Bay Licensed PILOTS' Association. All Rights Reserved